土曜日, 4月 29, 2006

いよいよです!

今日から児童英検の願書を渡しはじめました。
いよいよですね~。
試験は6月21日から3日間レッスン中に行います。
みんな今はチャンツで単語を覚えている最中です!!
チャンツを練習した後はそれらの単語を使ってドミノをするんですが・・
単語を覚えていないとドミノをつなげられないので、それこそ必死でやってます。
でもやっぱり、家でのリスニングが一番重要ですよね。
毎日少しでもいいので、英語を耳にいれてね~~~!

今日のレッスンは小学校低学年の子達なんですが、
その中で一番元気な女の子Hちゃんが初めてお休みしたんです。
熱が出たそうです。
本当にパワフルな女の子で、いつもクラスを明るく楽しく盛り上げてくれます。
でもその彼女がいないと・・・やっぱりさびしいですね。
早く元気になって、次のレッスンには元気な顔を見せてね!

1 件のコメント:

High Power Rocketry さんのコメント...

: )