土曜日, 4月 01, 2006

17年度終了!

カンガルークラブ17年度のレッスンが、今日終了しました。
来週1週間は春休みとなり、その次の週から18年度レッスン開始です。
今年1年本当にあっという間でした。
レッスンやイベントなど保護者の皆様の協力の下、楽しく行うことができました。
本当にありがとうございました。
また、17年度はアンドラスやターシに助けられた1年でしたね~。
この縁を大切に今後もアンドラス通信など更新していきたいと思います。
カンガルークラブは新年度に向けてまたまたがんばっていきます。
今年は児童英検がありますし、中学生クラスはどんどん英検を受けて行きましょう。
「楽しい英会話+形に残る実力」を目標にがんばっていきたいと思います。
みんながんばろうね~。
そして保護者の皆様、今後ともカンガルークラブの応援どうぞよろしくお願いします!!

そうそう、What's new!更新しました。イースターの様子がのってますので、そちらもご覧あれ~。

0 件のコメント: