火曜日, 4月 04, 2006

カラウマ~!!


今週のカンガルークラブは春休みです!
で、今日は友人のお宅でタイ料理ランチをしました。
彼女がトムヤムガイを、私がグリーンカレーを作って、そして素敵なタイランチになりました。
我が家では定番のグリーンカレー。
そっちはもう食べなれているのですが、彼女の作ったトムヤムガイはとてつもなくおいしくて、辛くて熱いのにまるで、猛暑の中水を飲むようにごくごくと飲み干してしまいました。
そして、もちろんおかわり!もしましたよ~。
家でこんなにおいしくできるんだ~とびっくり。
今日は明日から育休を終えて仕事に復帰する友人もお招きしました。
残念ながら彼女の息子ちゃんが風邪で本当に30分くらいしかこれませんでしたが、
それでも最後のランチタイムをみんなで楽しみました~~。

それにしても、これレストランだったらけっこうするよね・・・

0 件のコメント: