月曜日, 4月 03, 2006

ピカピカです!


上の娘も早いもので小学1年生になります。
そんなピカピカの1年生のおうちにピカピカの机が到着しました。
母こだわりのパイン材の机をインターネットで購入しました。
実物を見ずに購入した為、かなり不安でしたが、組み立ててみると本当に素敵な机で大満足です!
組み立ての最中、ねじ山がはじめから壊れていたものが入っていたり、数々の「ど~なってんのよ!!」という怒りがこみ上げてくるシーンがありましたが、それを乗り越えてやっと完成しました。
とても気に入っていてずっと机の上でお絵かきをしている娘。
そんな姿を見て、感動している母でした~。

0 件のコメント: