木曜日, 4月 27, 2006

腹筋が・・

今日は男の子二人のレッスンがありました。
来月からはそれぞれ中学生と小学校高学年のレッスンに分かれてしまうので、
今日が二人最後のレッスンでした。
この二人兄弟なんですが・・・、それぞれ個性があってとても面白いのです。
昨年度1年間は二人のおかげでとても楽しいレッスンができました。
で、今日のレッスンですが、単語をくっつけるドミノをやっていたんです。
くっつける単語がいえなかったら腹筋3回!の罰ゲームです。
refrigeratorやmicrowaveなど難しい単語がいっぱいなので、
なかなか覚えられないです。
そして罰ゲームをやってみると・・・Rくんはできなくって丸まってころころしてました!!
その姿が面白くてもう大爆笑です。
Sくんはさすが野球部!ほいほいと腹筋をこなしていました~。

来月からのクラスは両方のクラスとも女の中に男が一人になるんです。
ちょっと抵抗があるSくん。
でも女の子達は全然気にしていないようで、きっとうまくやっていけるとMs.サイカミは確信しています。
二人とも大丈夫!がんばってみようね!

0 件のコメント: