水曜日, 4月 26, 2006

とても賑やかです~

今日は小学校1年生のクラスがありました。
そのクラスの子ども達には弟や妹がいる子が結構いて、
いつも下の子達はリビングで待っています。
今日はレッスン終了後ふと子ども達を見ると・・・・・
なぜかみんなで階段のところに大集合して、こっちを見ていました。
まるで、写真とって~というように!
というわけで、写真撮りました~。
なんかかわいいですよね、子ども達って!

来月から、そんなかわいい子達を集めて英語子育てサークルBaby Kangarooを行うことにしました。
お母さんの「おうちで英語」表現のレッスンもしますので、
興味のある方は是非顔を出してくださいね~。

0 件のコメント: