火曜日, 4月 25, 2006

Tash元気でしたよ~!

オーストラリアのパースにいるTashとSkypeしました。
Tashの日本語は日本にいるときと変わりなくとても上手でした。
今は大学とバイトを両立していて、充実した毎日を送ってるそうです!!
日本からボーイフレンドも留学してきてラブラブだそうです。
青春してますね~~~。
オーストラリアとは時差が1時間しかないのですが、Skypeで話すときは結構時間差があって、ちょっと話しにくかったな・・・。
アンドラストと話すときはそんなに違和感が無かったのですが・・。
でもまぁタダですから!
文句は言えません。
カンガルークラブのことも聞かれましたよ。
「みんながんばってね~」とメッセージをくれました。

昔バイトしていた会社で「コールバック」サービスをしていました。
コールバックとは海外の安い回線を使って国際電話をかけるサービスなんですが、そんなのもうだれも使ってないですよね・・・(昔って、そんなに昔じゃないんですよ~)
時代の流れって本当に速い~~~。
本当についていけない・・と不安いっぱいのMs.サイカミでした。

0 件のコメント: