火曜日, 4月 11, 2006

一面雪景色です・・・・


週末は新郷村に行ってきました。
春が来て、苗代の季節です。(お米の種まきをします)
Mr.サイカミの実家は田んぼがあるので、そのお手伝いに行ってきたというわけです。
ところが・・・この雪景色!
春はどこに行ってしまったのでしょうか~。
八戸は雨が降っていて、このままなら新郷は雪かもね~なんて冗談ぽく話していたんですが、まさかこんなに積もっているなんて!
だって、4月ですよ。
東京では、もう桜も散ってますよね~
八戸に引っ越してきてすぐの頃は4月の雪をみてウツになったものですが、今はもうすっかりなれました。

さて、今週から新年度のレッスンがスタートです。
みんながんばって行こうね~。

0 件のコメント: