金曜日, 4月 21, 2006

大きくなったね~

幼児クラスのレッスンがありました。
そのクラスにMちゃんというとても元気な女の子がいます。
大きな声でいつもクラスを引っ張ってくれます。
ところがMちゃんご機嫌斜めのときはとても大きな声で泣くんです。
もう止まらない!そして最後はお母さんのところへ・・・
というのが去年のはなし。
今日のレッスンで、Mちゃんがちょっとご機嫌斜めになってしまったのですが、
なんとちょっとベソかいただけで、すぐ元に戻って元気にレッスンに参加してくれました。
Ms.サイカミ感激でした。
みんなすこしづつ大きくなっているんだね!
その後も楽しくレッスンをすることができました。

みんなの成長がとても楽しみなMs.サイカミです~

0 件のコメント: