金曜日, 3月 31, 2006

イースター第3弾


悔しいんですが、また幼児クラスの写真を撮るのをわすれてしまいました。
きちんとカメラはすぐ近くに置いておいたのですが・・・
というわけで、今日は2クラスのうちの2番目のCrystalの写真を載せました。
彼女達はもう3回目のイースターですので、今回はロウで卵に絵を書いてから染めました。
絵が浮かび上がってとてもきれいでした。
その後はWord Search Gameの簡単版をやりました。

幼児クラス、Power Puff Girlsの子ども達もがんばってましたよ。
彼女達のクラスは6人なのですが、そのうち3人が4月から小学1年生クラスになります。
仲良くやってきた6人なので、ちょっぴりさびしかったですね・・・。
それぞれの新しいクラスでも楽しくやって行こうね!!

0 件のコメント: