月曜日, 3月 13, 2006

そして当日・・・


今日はいよいよ発表会!!
8時半から準備の為会場へ。
そして9時からリハーサル。
広い会場初めての全員そろったリハーサル。
みんな緊張で、声はでないし、ないてる子もいるし・・・
どうなることかとおもっいながら本番が10時半から始まりました。
私ももう、心臓が口から出てしまうんではないかというような、
緊張振りでしたが、子ども達のがんばりでだんだん勇気が出てきました。
各クラスの発表はリハーサルのときより数段すばらしく、
とても楽しんで見ることができました。
チャンツや歌は練習よりもとてもリズミカルで見ている人々から
手拍子をいただきました。
劇ははっきりと自分のせりふを言うことができて、
見ている皆さんも感心しているようでした。
全体的に声も大きく、動きもよく、きっと保護者の皆様も
喜んでいただけたのではないかな~~~と 一人おもっているMs.Saikamiでした。
そして、発表会の後はオーボエ奏者のケンドラ先生とピアノ講師の貴子先生との すばらしいセッションでホール全体がとても盛り上がりました。

皆様のおかげでとても素敵な発表会を行うことができました。
本当にありがとうございました。
これからもカンガルークラブがんばってまいりますので、
よろしくおねがいします!!


発表会の様子はWhat's New!をみてね~~~

0 件のコメント: