土曜日, 3月 25, 2006

春は別れの季節・・


もう春ですね・・・
でもちょっと寂しい春です。
今朝はジェイミーの見送りに行ってきました。
韓国に転勤になったので、その前に2週間アメリカに帰るそうです。
大荷物の二人+ベイビー+猫2匹を見送ってきました。
彼女は青森に来てできた初めてのアメリカ人の友人でした。
いつでも私の力になってくれて、カンガルークラブのことでもとてもお世話になりました。
そんな彼女がいなくなってしまうので、心にぽっかり穴が開いています。

明日はKちゃんが青森に引っ越してしまうし、
4月1日にはいつもイベントを手伝ってくれたKすみちゃんが仙台に引っ越してしまいます。
本当にさびしいです。

みんな新しい土地に行ってもがんばってね。
カンガルークラブのみんなが応援しています!!

1 件のコメント:

Team Freeborn さんのコメント...

Thank you so much for meeting us at the station! We love the picture. You have to post something in English on your site :) All we can do is look at the pictures.Take care and talk to you soon!