木曜日, 3月 02, 2006

わざわざありがとう!

今日2時過ぎからの小学生のレッスンがありました。
けれど、学校で掃除のワックスがけがあるといって
お母さんからまだ帰ってこないと連絡がありました。
それでもお母さんも生徒さんも発表会にとても協力的で
時間はずいぶんすぎるけれど、でも発表会だけの練習には
参加するといって開始時間から30分遅れてきてくれました。
どうもありがとう!
そのレッスンが長引いたので、次のクラスの子達をちょっと待たせてしまったのですが、
筆記体を練習しているから、気にしないでいいよ!といってくれました。
どうもありがとう!
部活のコンサートがルからといって自分のレッスン日にこれないので、
今日わざわざ来てくれて練習をしてくれた生徒さんがいました。
どうもありがとう!
生徒さんにも保護者の皆様にも恵まれたMs.サイカミでした~~~~。

0 件のコメント: