月曜日, 3月 27, 2006

春は別れの季節・・パート3

今日はまたまた以前ブログに書いたKすみちゃんのお別れ会をしました。
Kすみちゃんは教室に来ているAちゃんのお姉ちゃんで、
実はMs.サイカミの親戚です。
4月から短大進学の為仙台に行くのです。
Kすみちゃんにはいつもわがまま言ってイベントを手伝ってもらっていました。
ハロウィンではミニーマウスの仮装をしてみんなを楽しませてくれたり、
先日のオープンハウスではステージまでの生徒の誘導係りを引き受けてくれました。
とても気の利く彼女ですから、いつでもなんでも安心してお任せすることができました。
縁の下の力持ちのKすみちゃんがいなくなってしまうのは本当に寂しいのですが、
彼女の未来に向かって突き進んでいってほしいと思います。
きっと彼女なら素敵な幼稚園の先生になるでしょう!
仙台でもがんばってね!帰ってきたときは、イベント手伝ってね~。
よろしく~

0 件のコメント: