金曜日, 3月 24, 2006

ピカチュ!

今日の幼児クラスのレッスンで、ピカチュのエッグスタンドの色塗りをしました。
来週のイースターのエッグカラーリングの為のものです。
去年までは発表会とイースターを一緒にやっていました。
で、発表会の名前はイースターオープンハウスなわけです。
でも今年は会場を借りたので、各クラスで、卵の色付けをすることにしました。
今日の幼児クラスの子達は初めてのイースターなので
楽しんでくれたらいいな~。
みんな女の子なんだけれど、ポケモンみんなよく知ってるんですよね!
私全然知らないので、教えてもらいました~
来週のレッスン楽しみにしていてね!

0 件のコメント: