日曜日, 3月 26, 2006

春は別れの季節・・パート2


以前ブログに書きましたが、今日は幼児クラスに約2年間通ってくれていた Kちゃんが青森に引越しするので、見送りに行ってきました。
Kちゃんは入ったときはお母さんとはなれることができず、
レッスン中もお母さんとずっと手を握っていました。
けれど、だんだんレッスンやクラスの友達ともなれてきて、
最近は大きな声でクラスを引っ張ってくれる頼もしい存在でした。 ですからカンガルークラブにとってとっても悲しいお別れです。
Kちゃんや娘のいる幼児クラスはお母さんもとても協力的で
親子で英会話を楽しんでくれている様子で、これぞ私の理想とする
カンガルークラブ(親子一緒)だなぁと一人思っていました。
Kちゃん親子がいなくなってしまうのはさびしいけれど、
青森と八戸はそんなに遠くないので、イベントのときにでも
顔を出してくれればいいなぁ~と思ってます!
カンガルークラブのこと、クラスメートのことわすれないでね~。

0 件のコメント: