火曜日, 3月 14, 2006

アンドラスからの電話~

今朝アンドラスから電話が来ました。
大学が春休みになって、大学から自宅に戻ってきたので、
連絡をくれたのでした。
彼の日本語は相変わらずすばらしく、
日本にいたとき以上に上手に話していました。
彼の大学の先生はとても厳しく、
彼は日本にいたので、かろうじてついていけるけれど
他の人々はとても苦労しているようでした。
春休みになってやっと苦しい勉強生活から逃れられたので、
本人すごくうれしいようで、いろいろ話をして
気が付いたらなんと45分も話していました。
私のほうも昨日のオープンハウスの報告をしたりして、
長電話になってしまって、アンドラスのお母さん本当に
ごめんなさい!!ってかんじです。
去年彼は発表会の司会をやったので、今年の発表会はどうだったかと
心配してくれていました。
どうもありがとうね~~~。

また近いうちにアンドラス通信の更新をしてくれるそうなので楽しみにね!!

0 件のコメント: