水曜日, 3月 22, 2006

燃え尽きました・・・

最近ブログをすっかり書いていなくて、
ホームページも更新したいと思っているんですが・・・
すっかり燃え尽き症候群でしょうか~。
発表会のために2ヶ月ばたばたしてきてやっと終わったと思ったら、
娘の卒園式!!
ほっと一息ついたら、そのまま燃え尽きてしまいました。
まだまだやらなくてはならないことたくさんあるのに、
山のようになってます。
取りあえず、保護者の皆様へのお手紙だけは書いたけれど、
その後がねぇ。
やばいです。来週はイースターのパーティーをレッスンでやりますので、
こんなにまったりしていられないのです。
というわけで、明日から復活しましょうか・・・
今日もまたまったりとお休みなさい。
(レッスンは手を抜かずにやってますよ!もちろん!)

0 件のコメント: