月曜日, 5月 08, 2006

GWどうでしたか?


長かったGWが終わって、通常の生活が戻ってきましたね~。
まだ休みボケしている人いませんか?
みなさんの連休はどうでしたか?
サイカミ家はキャンプに行ってきましたよ!
東西シジミ合戦ということで、シジミで有名な十三湖と同じくシジミで有名な小川原湖に1泊ずつしてきました。
とっても寒かったのですが、ちょうど桜の見ごろだったので楽しいキャンプになりました。
シジミは残念ながらとることができなかったのですが、でも買ったシジミを味噌汁にして飲みました。
小川原湖の脇で飲む十三湖のシジミの味噌汁の味はまた一味違ってました~。

キャンプ中になんと青森に引っ越したKちゃんがテントに遊びに来てくれました。
娘は久々の再会にとても喜んで、仲良く遊んでいました。
こんなに仲良く遊べるようになったなんて、感激です!!
二人とも1年生になって少し大人になったんだね・・・とうれしくなりました。

さてさて、楽しかったGWが終わりカンガルークラブは児童英検に向かって一直線ですね!!
小学生の皆さんがんばりましょうね~!

0 件のコメント: