木曜日, 5月 11, 2006

母の日迫る!


皆さんは母の日のプレゼントもう用意しましたか~?
カンガルークラブではレッスン中に母の日のカードや絵本を作成します。
火曜日のレッスンでは素敵な絵本が完成しました!
子ども達はお母さんへのメッセージを最後のページに書いて、
うれしそうにもって帰りました。
後は忘れないで、母の日に渡すだけなんですけれど・・・・大丈夫かな~。
お母様がた、もし子ども達が忘れていたら一声かけてあげてくださいね!!




母の日が過ぎたので、制作風景や作品をアップしてみました。
みんな真剣に作ってました。

これは小学校1年生のレッスン風景ですが、何週間もかけてプレゼント用の絵本を作りました。
最後は英語でメッセージと名前を入れてとても素敵なものができました。

お母さんにみんな渡したかな・・・?

0 件のコメント: