火曜日, 5月 09, 2006

感動です!!!


とても感動的なことが2つもありました!
まず、写真を見てください!
このニンジンどうですか?!
俊ちゃんもびっくりデスよね~(年がばれます・・)
娘の足より長かったんです。
さすが新郷村産の野菜です。
野菜は何でも大きくおいしく育つんです。
なが~いナスをはじめてみたときには窓に向かってほえてしまいました!
だって、50cmくらいですよ!
さて、このニンジンどうやって食べようか~。
今から楽しみです。

もう一つは、そうです!このジーパンです!
私のお気に入りだったんですが、両膝に穴が開いていました。
でも大好きなので、捨てられなかったんです・・・
そして友人Mがとまりに来たときになぜかこの穴あきジーパンを貸したんです。
そしたら、Mの義母さんがとても洋裁・和裁なんでも来いの方で
こんなに素敵にリメイクしてくださったんです~~~。
もう感動で大騒ぎでした。
これ売れますよね~。

というわけで感動的な物を二つ並べた写真をご紹介しました~。

0 件のコメント: