月曜日, 5月 29, 2006

読みました??

ええ、読みましたよ!!
あれです。そう「ダ・ヴィンチ・コード」です。
すごかったですね~。文庫で上・中・下とあるのですが、
一気に読み終えてしまいました。
あんまりのめりこみすぎて、夢にも出てきました~。
後は映画を見るだけですね。
映画のキャストは本当にはまり役だな~と感じました。
よくあそこまで、ぴったりな人を見つけたもんだ・・・。
ソフィ役のオドレイ・トトゥはちょっと役の割にはかわいすぎるという人がいたと思うのですが、 私は彼女で大賛成!
本当に映画が楽しみです。
でも6月は子ども関係の行事がたくさんあり、なかなか見にいけそうもないです。
独身のころ一人で映画を見に行ってたころが懐かしい・・・
あの時は見たいときにいつでも見れたものね~。
見た方は感想を教えてくださいね!!

0 件のコメント: