火曜日, 5月 23, 2006

感激です!

感激秘話2つ。
一つはBaby KangarooにきてくれたHちゃん親子からメールが来ました。
おうちで早速英語を使っているそうです。
一番先に覚えたのが、naughty(悪い子ね!)だとか。
Hちゃんのお兄ちゃんもKangarooの生徒さんなんですが、
3人でおうちで英語で話しているそうです。
寝るときは"Mommy, I love you!"っていうんですって!
なんて素敵なんでしょう~。
もう一つは同じくBaby KangarooにきてくれたAちゃん親子。
用事があって今日サイカミ家来たのです。
Ms.サイカミが"Hello!"っていっても恥ずかしがっているAちゃん。
そこでお母さんが"What do you say?"と先日練習したフレーズを口にしたんです!
もう皆さんすばらしい!!
早速おうちで英語実践してくれていて本当にうれしいですね。

この調子で親子でバイリンガルになってしまいましょうね!!!

0 件のコメント: