金曜日, 6月 02, 2006

大変な1週間・・・

上の娘がインフルエンザになりました。
そのため生徒・保護者の皆様にはご迷惑をおかけいたしました。
娘は隔離して、レッスンルームには近づけず、換気も十分にしてレッスンに望みました。
しかし、リビングの使用は控えさせていただいたので、いつもお待ちになっていただく保護者の方々にはご迷惑をおかけいたしました。
娘はすっかり元気になりましたが、新1年生のハードなスケジュールに疲れていたようでした。
しかし、今週のサイカミ家はそれだけでは済まず・・・。
なんとMr.サイカミがぎっくり腰になってしまいました~。
ぎっくり腰って大変なんですね・・・。本当に歩けないのです。
おかげで介護の大変さを実感することができました。
Ms.サイカミは病院に連れて行ったり、看病したりとの疲れで結構へばっています。
でもちょうど実家の母が来てくれていたので、家事などはやってもらえたので、助かりました。
その母もかえってしまったので、これからは一人でがんばろう、お~と自分自身で小さく掛け声をかけたMs.サイカミでした・・・。

0 件のコメント: