土曜日, 6月 03, 2006

2回目!Baby Kangaroo!


今日は2回目のBaby Kangarooを行いました。
いつもはカンガルークラブで行っているのですが、
サイカミ家はインフルエンザやらぎっくり腰やらなので、今回は公民館を借りて行いました。
今回は8組の親子が集まってくださり、とても賑やかなひと時でした。
親子でさいころに書いてある動物のマネをしたり、楽しく体操したりしました。
お母さんたちのレッスンではお風呂場の表現を練習しました。
前回来てくださったお母さんたちは前回の表現を復習してとても上手に使えてましたね。感動しました!
今回初めてきたお母さんたちもがんばって家で使ってくださいね~~~。
公民館は広くて皆さんのびのびできてとてもよかったのですが・・・・
障子や掛け軸があるんです!子供たちはスキあらばいたずらしようとするんですね~~~。
皆さんお疲れ様でした!


今回は参加者全員で記念写真を撮りました。
その写真を新聞に載せてもらおうと考えています~!
いつ掲載されるか分かりませんがお楽しみに!!

0 件のコメント: