水曜日, 6月 28, 2006

Heather先生現る!


さて、クラスビジットの時期がやってきました。
今回はおなじみJamie先生と新しくHeather先生にお願いしました。
Heather先生はボストン出身のとてもかっこいい先生です(女ですけど~)。
クラスビジットは去年まで5月末から6月始めに行っていたのですが、
今年からは児童英検の為スケジュールを変更しました。
児童英検受けた皆さんには試験後の楽しいひと時を
過ごしていただければと思ってます!

今まで、クラスビジットを教えてくれた歴代の先生方、
Jaime, Lacy, Kendra先生は転勤で韓国やアメリカに 行ってしまいました
(Kendraは7月11日出国予定)。
そして、今まで一番手伝ってくれたJamie先生もこのほど
転勤が決まってしまいました。
9月にはいなくなってしまうんです。
ですからクラスビジットは今回が最後です・・・。
さびしいですね・・・。
でもサマーパーティーには来てくれますからお楽しみに!!

クラスビジットの写真は後ほど"What's new!"のコーナーにupしますので見てね!

0 件のコメント: