火曜日, 6月 20, 2006

どうやら盲腸のようです・・・

金曜の夜から右横腹がいたみだし、どんどん痛みが強くなってきました。
日曜日は下の娘の運動会だったのですが、その日はさらに痛くなっていました。
けれど、その幼稚園の運動会はPTAがほとんど運営している感じなんです。
担当になった母達は(私も含め)皆準備やらなにやらに大忙しでした。
ですから、おなか痛いなんてとても言っていられなくって・・・がんばりました!
そして今朝病院に行ってきました。
おなかの中が痛いんだから、当然内科だろうと友人に紹介してもらったら、
痛いのは腸だからと腸専門のクリニックに行くように紹介状を書いてもらいました。
そしてそのクリニックでは今度「これは盲腸と思われるので、外科に行ってください」といわれたのです!!
というわけで、合計3件の病院をはしごして、どうやら盲腸だろう・・ということは分かってきました。
けれどエコーで見ても腫れていないので、血液検査の結果を待って判断するということでした。

今もおなかはとても痛いんです。けれど、痛み止めを飲むと少しよくなるので明日までがんばってみます。
今週はなんと言っても児童英検ですから、絶対に入院するわけには行かないのです!!!!!!

この元気がとりえのMs.サイカミが盲腸ですから、皆さんも体を大事にしてくださいね。
ワールドカップ見すぎて寝不足もよくないですからね~。

0 件のコメント: