土曜日, 6月 10, 2006

今週の感動秘話!

5月からスタートした年少クラスは現在3名でがんばってます。
毎回大騒ぎで楽しく英語で遊んでいます。

Nくんはいつでも元気に走りまわり、とても楽しんでくれているようです。
そのNくん。レッスンの最後に"What's your name?"と聞くと・・・
"Nくんです!"といつでも元気に答えてくれていました。
ところが、今日のレッスンでいつものように名前を聞くと・・・
なんと"I'm N!"と初めて英語で答えてくれたのです!
もう~~~Ms. サイカミ感動しました~~~~。

そして、もう一人のTくん。
いつも色鉛筆を返すときに"Thank you, please"と元気に言ってくれていたんです。
でも、今日のレッスンでは"Thank you!"といってくれたんです!
これまたMs.サイカミ感激でした~~~。

年少さんのクラスでは英語を学習するというのではなく、英語で楽しく遊んでいます!
そんなこんなで元気なクラスでみんながんばっています~!!

0 件のコメント: