木曜日, 6月 15, 2006

児童英検迫る!



昨日と似たようにタイトルですが・・・・
児童英検が来週に迫ってきました。
今日テスト問題が届きました。
いよいよですね~。
というわけで今週は模擬テストを各クラスでしていきます。
約30分間集中して英語を聞いて答えなくてはならないので、
みんなそうとう疲れるようです。
でもその後はFather's day のカード作成をリラックスして楽しんでね!

今日のクラスの子ども達も最初は机の位置が違うのにとても戸惑って、
そしてテストを受けるということを実感したようですね~。
テストの出来もとてもよかったです。
だからリラックスして楽しく受けてくれればいいな~と思っています。

0 件のコメント: