土曜日, 6月 24, 2006

見ました~??

デーリー東北という八戸の地方紙にサークル紹介というコーナーがあるんです。
で、前々回Baby Kangarooに参加してくれた皆さんの写真を撮って、掲載をお願いしていたんです。
その記事が今朝の新聞に載りました~~~。
結構大きくのっていて、みんな素敵に写っていて感激です!!

実は今朝新聞を見ずに幼稚園に娘を送りにいったんです。
そしたら、園長先生がいらっしゃってわざわざ「写真みましたよ!」と教えてくださったんです。
そして家まで猛スピードで帰って、新聞を見てみると・・・・こんな写真が載っていました。

思ったよりもアップでのっていてびっくりしました~。

子ども達がみんなカメラ目線なんですよ!本当にすばらしい!!

そんなこんなで楽しくやっています。 次回のBaby Kangarooは6月30日です!

1 件のコメント:

Atsuko Saikami さんのコメント...

ありがとう!