土曜日, 3月 08, 2008

Nice to meet you!

出産のためにお休みしていた
Aくんとママが久しぶりにサークルに来てくれました~~
そして、一緒にきたのはMちゃん!!
もう本当にかわいいです~~~~
すごく軽いです!
もう、大人も子どももみんなメロメロになっていました~~~
Aくんは久々にサークルに参加して、
みんなと一緒に大好きなカレーソングを歌っていました。
でも、ちょっと成長してしまったようで、
"Give me a hug!"といっても、来てくれないんです・・・
ちょっとさびしいです・・・

でもサークルを卒業する前に来てくれてありがとう!!
本当にうれしいです!
次回は卒サークルパーティーです。
楽しく過ごしましょうね!

0 件のコメント: