日曜日, 3月 30, 2008

今年度最後のレッスン

今年度の最後のレッスンが行われました。
来週は1回休みで、4月2週目から新年度のレッスンですね!!

高学年になると残念ながら、部活やおうちの都合で、
やめてしまうお子さんがいます。
今まで、英語大好きで一生懸命やってきて
これからどんどんのびるだろうな~
というところでやめてしまうお子さんを見るのはとてもつらいものです。
でも、各家族都合があるのですがから、それは仕方ないことですね。

さて、金曜日のこのクラスの紅一点Mちゃんがこのたび
カンガルークラブを旅立ってしまいます。
残念ですね~~。
お別れにとみんなにお菓子をいただきました。
そして、クラスのみんなでおいしく食べました。
ご馳走様でした!!

今までやめてしまった方はほとんど
このようにご丁寧にご挨拶してくださいます。
短いお付き合いでしたが、もしどうしてもお別れしなければならないときに
このように素敵にお別れできるのはいいことだなと思っています。

でも菓子折りなどのお気遣いは無用ですので、よろしくお願いいたします~

0 件のコメント: