金曜日, 3月 28, 2008

今日のレッスン

今日は木曜日クラスの今年度最終のレッスンがありました。
発表会もクラスビジットも終わり、いつものレッスンが戻ってきました。
幼児クラスでは張り切ってカルタをしたり、
歌やダンスで楽しみました~。
ところが、Head sholders knees and toes の歌のときに
子供同士がゴッチン!してしまいました・・・。
みんなあまりに一生懸命歌の練習をしたので、
ぶつかっちゃったんですね・・・。
そしてAちゃんがちょっと泣いてしまったのですが、
がんばってすぐ復活しました!
ぶつかってしまった子も申し訳なさそうな顔で、
とても心配していました。

レッスンの最後のぬりえのときです。
”May I use pink, please?"
などの元気な声のなかで、
先ほどのAちゃんが静かだな~と思ったら、
眠ってしまっていました~~~。
あまりにもかわいい寝顔だったので、写真に撮ってしまいました!

来週は1回お休みです。
20年度のレッスンは4月第2週からになりますので、
お楽しみに~~~。

0 件のコメント: