火曜日, 3月 11, 2008

母の会ありがとう~~

発表会がやっと終わりまして・・・・
今のところ、まだダウンしていません~~
珍しいですね~。
去年の今ころはインフルエンザになってましたっけね・・・

さて、母の会の皆様から
こんな素敵な花束をいただいてしまいました~。
私の大好きなオレンジ色のブーケです!!
本当に素敵ですね。
どうもありがとうございます。
私のほうが皆さんにお世話になったのだから、
お礼をしなければならないくらいなのに!!
本当にお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

そして、もう一つはT先生のだんなさんから
いただきました~~。
どうもありがとうございます。
「エドはるみのまねをしたらガーベラ3本ふやしたのに・・」
と言われてしまいました~。
そうですね、やったら面白かったですね。
「今日の出来はバッチグ~~~!」とかいって。

でもごめんなさい・・正直そんな余裕なかったんです。
なんか、本当にいろいろバタバタと間違えたりしてしまって、
もう自己嫌悪っていうか~~。
でも終わりよければ全てよしですからね!
(何回もこれを言ってますね~自分を慰めています!)

とにかくお花本当にうれしかったです。
ありがとうございました!

0 件のコメント: