月曜日, 3月 17, 2008

Baby Kangaroo卒サークル!

4月から幼稚園に通うBaby Kangarooの子ども達の
卒サークルパーティーを14日に行いました。
Baby KangarooからPetitとMiniあわせて7名が卒サークルです。
お別れの春ですね・・・

今回はBaby Kangaroo Petitのパーティーです。
まずみんなで手遊びをした後、
イースターエッグの色つけをします。
子ども達はそれぞれ好きな色に卵を染めていました~~~。
そして卵が乾く間は外に出てイースターエッグハントをしました。
結構見つけるのが大変でしたね~~。
その後はみんなで卵を飾り付けして。
そしていよいよ、パーティーです!
みんなで1品持ち寄っていただいたものを広げて楽しくランチをいただきました。そして最後に卒サークル証書を渡しました。みんないつでもカンガルークラブに遊びに来てね!!

0 件のコメント: