日曜日, 3月 23, 2008

Baby Miniも卒サークルおめでとう!!

21日の金曜日にBaby Kangaroo Miniの
卒サークルパーティーがありました~。
このグループの卒サークルは3名です。
2名が幼稚園に、1名は弘前に転勤です。
さびしくなりますね・・・。

さて、今回もみんなで卵を染めた後、
うさぎのバスケットを作成しました。
みんな結構はさみは上手です
外にEaster Egg Huntingへ行きました~~~。
子ども達はとっても楽しそうに卵を探していましたよ!
戻ってきてから、Easter eggにシールを貼ってかわいくしました。

その後はいよいよパーティーです。
都合により早めに帰ってしまう方がいましたが、
ひと時の楽しい時間をみんなで過ごしました~~。
こんなかわいいアンパンマンも登場したので、
思わず写真を撮ってしまいました~~。今までサークルに参加してくれてありがとうね!
幼稚園や弘前に行ってもカンガルークラブをわすれないでね~~~。

0 件のコメント: