木曜日, 3月 20, 2008

今週の中学生クラス

なんかここのところ毎週いろいろな話題に
事欠かない中学生クラスですが、
今回はなんとタコヤキパーティーなどをしていました。
英検の合格祝いと、発表会のお疲れ様会をかねてです。
Rくんがタコヤキを焼くのが得意とのことで、
このたびがんばってもらいました~~~。
いつもおとなしいMちゃんもタコヤキ大好きと言うので、
Ms.サイカミあわせて女3人でタコヤキの奪い合いをしました~。
そしてせっせと一人タコヤキを焼くRくんは、
あんまりおなかがすいていないというので、
本当に焼くだけ焼いてかえって行きました~。
どうもありがとうね!!

0 件のコメント: