火曜日, 3月 04, 2008

ひなまつり~♪

♪今日はたのしいひなまつり~♪ですね。
うちは娘が二人なので、ちょっと気合を入れます。
今年はひな祭りが月曜日だったので、
前倒しして、日曜の夜に祖父母もご招待して、
みんなでパーティーをしました。

ひな祭りにはなるべく手作りをしているのですが、
今年の力作はこれ!
本当は手抜きをしてケーキを買う予定が、
売り切れだったので、やっぱり手作りにしました。
ケーキは3分半でレンジでチンのものを買ってきました。

ちなみに去年はカップケーキ
その前はこんなちらし寿司を作りました。ブログを書くようになってから今年で3回目のひな祭りなので、
毎年の記録が残って本当にいいな~~
なんて、改めて思っています。

皆さんのうちではどんなお祝いをしましたか?

0 件のコメント: