水曜日, 3月 19, 2008

クラスビジット・パート2

先週のクラスビジットに続き、
今日は火曜日クラスのクラスビジットです。
今回は初めて来てくれたKeli先生です。
昨日アメリカから帰ってきた旦那さんのAndyさんも
一緒に来てくれました~~。

Keli先生は語学が大好きと言うので、
日本語も半年勉強しただけだそうですが、
とっても上手です!!
びっくりしました。
そして幼稚園でも教えているそうで、
子どもの扱いがとても上手なんです!
子ども達も最初は始めての先生でどきどきしていたそうですが、
そのうち慣れてきまして~~。
素敵なイースターエッグを作っていました。

小学生クラスの男の子達も
いつもはちょっと元気なんですが、
後でKeli先生に聞いたら
とってもお行儀がよかったとのことです。
Ms.Saikamiとのレッスンもそれくらい
お行儀がよいとうれしいな~~~

今年のイースターは3月23日です。
きれいに色付けした卵はおうちで飾ってね!!

0 件のコメント: