水曜日, 5月 02, 2007

サンタさんからお返事が~~

去年の秋にカンガルークラブでサンタクロースプロジェクト
を行ったのを覚えていますか?
サンタさんへの手紙と国際返信用切手を同封して、
「返事が来ますように!」と願いを込めて送りましたね~。
けれど、クリスマスの前にも後にも一向に返事が来なくて、
実はMs.サイカミ、内心どきどきしていたんです!!
でも今日やっとサンタさんからの返事が届いたんです!


英語で手紙を書いたのですが、返事は全て日本語でした~~。
けれども手紙のお礼や、フィンランドの季節の説明、友達の妖精トントのこと
などなど、いろいろ書いてありました~
昨年は過去最高の75万通の手紙が世界中からサンタさんへ届いたんですって!
その一人一人にお返事を出していては、それでは今ころになりますよね~。

それにしても、「サンタさんからの手紙」って、
インターネットやお店で頼むと結構高かったりしますよね。
でもこのサンタクロースプロジェクトでかかったのは国際返信用切手の代金だけ!
後はフィンランドのサンタさんとその友達の妖精トントのお心遣いで、
こんな素敵な手紙を送ってくれるんですよ~。
本当にサンタさんありがとうございました。
そしてMs.サイカミの信用もこれで保つことが出来ました~~~。

今年も是非やりましょうね!

0 件のコメント: