火曜日, 5月 08, 2007

ゴールデンウィークどうでしたか?

さて今日から仕事、学校、幼稚園と日常に戻りましたね!
今年のゴールデンウィークは桜の見ごろと重なって、すばらしかったですね。
ほとんどの皆さんがお花見にいかれたのではないでしょうか~~。

サイカミ家は今年は前半は弘前に花見に、後半は十和田湖にキャンプに行きました~。
本当に遊びまくってしまった・・という感じです~~。
お財布は悲鳴を上げていますね・・・・。

その様子はこちらに詳しくのってます。
春のサイカミ家
興味のある方は是非見に来て下さいね~~。

さて、これから仕事モードに戻らなくては!
児童英検、英検、ラピアにてベイビーカンガルー、クラスビジット、サマーパーティーと
いろいろ楽しいことも、がんばらなくてはならないこともまってます!
みんなも英会話モードに戻って、がんばりましょうね~~~。

0 件のコメント: