木曜日, 5月 31, 2007

なんとか、生き延びました・・・

昨日の夜のお話。
夜のレッスンお前に、眠くなっていけないとコーヒーをたっぷり飲みました。
そのせいでしょうか・・・
8時過ぎにレッスンが始まると程なく腹痛が・・・
腹痛と言っても、胃の上の辺りが石でぐりぐり押されているような痛みです。
そのうち、冷や汗が出てくるは、生唾は出てくるは・・・
でもレッスン中ですので、とにかく必死にがんばりました。
みんなが問題を解いているときに「Excuse me・・」といって
部屋を出て、おなかを落ち着かせたりして、何とかレッスンは終了しました。

すいません、変な話しで~~~。

それでも、明日テストの子がいたので、何とか無事にテストのサポートも出来て
ほっとしています。
いつも外までお見送りに行くのですが、今日は勘弁していただきました~~~。

皆さんも体調には気をつけましょうね!

0 件のコメント: