金曜日, 5月 18, 2007

ちょっとおくれの・・・

今週のベイビーカンガルーは都合により金曜日に行いました。
そうそう、ベイビーカンガルーの活動を4月より1つのグループで行っていのですが、
今回またPetitとMiniの二つに分けることになりました。
というわけで、19年度Miniとしての活動の第1回目が行われたというわけです。
母の日は過ぎてしまったのですが、それでも母の日のカードをみんなで作って
プレゼントしました~~。
みんながんばって”Happy Mother's Day!"らしきことを言ってましたよ~。

そしてなんとおめでたいことが!
いつも元気に活動に参加してくれているMちゃんとAくんのおうちに
兄弟が出来ることになりました~~~~。

お母さん達はつわりの中がんばってサークルに参加してくれましたよ!
これからどんどんおなかが大きくなっていくなんて、わくわくしてしまいますね~。
きっと二人とも、いいお兄ちゃん・おねえちゃんになることでしょうね。

0 件のコメント: