木曜日, 5月 10, 2007

かわいすぎます!

中学生クラスのMちゃんのおうちの犬に赤ちゃんが生まれました~
かわいいといううわさは聞いていたのですが、
今回お母さんと弟さんの協力を得て子犬たちを見せていただけました。
レッスンの前にわざわざつれてきてくれたんです~~~。
どうです、かわいいでしょう!
私は黒い子に一目ぼれです。
もし譲ってほしい方がいらっしゃれば連絡ください。
Mちゃんも貰い手を捜しているようです。

話は変わりますが、中学生クラスのAちゃんが学校の代表として
5月末に中国に行くことになりました!
学校で1人ですよ~~。すごいですよね。
最初は中国語を勉強しなくては・・といっていたのですが、
実は英語での会話が重要になるそうです。
そんなわけで、今日の会話練習は力が入ってましたよ~~。
Aちゃんがんばって練習しようね!

0 件のコメント: