土曜日, 5月 12, 2007

今日もHappy Mother's day!

今日のベイビーカンガルーでも午後のクラスでも
母の日のカードを作りました。
これはベイビーのK君が一生懸命作った母の日カードを
お母さんに上げている様子です~。
この笑顔がかわいいですよね!
Kくんはお母さん出産の為長い間お休みしていたのですが、
最近復活してからはレッスン中に大きな声で歌ってくれたり、
Ms.サイカミと踊ってくれたり大活躍なんです!
これからも楽しみましょうね~。
そして、こちらは幼児クラスのT君がお母さんにカードをあげている様子です。
去年まではアルファベット一文字を書くのがやっとだったのですが、
今回は「LOVE」とカードに書きましたよ!
すごい成長ですね~~~~。
金曜日の小学生クラスはクラフトが大好き!
母の日のカードも本当に真剣に作りました~。
終了時間が過ぎても、まだまだ作りたがって、
お迎えにきていたお母さま方をずいぶんお待たせしてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

日曜日は子ども達の力作を楽しんでくださいね~。
Happy Mother's Day!!

0 件のコメント: