金曜日, 4月 27, 2007

さよならHeather!



イースターオープンハウスでうさぎの耳をつけて

司会をがんばってくれたHeather 先生がとうとう旅立ちます!

いままで、カンガルークラブのために本当によくしてくれました。

感謝の言いようがありません!

短い期間だったのですが、子ども達のことを良く考えて

クラスビジットなども楽しくレッスンしてくれましたね~

そしてなんといってもハロウィンのあのコスチューム!

あの真っ赤な悪魔を見て、どれだけの子ども達が本気で泣いたことか!

本当に楽しい思い出ばかりでしたね~。

これからもカンガルークラブを見守っていてくださいね!


これは最後に我が家に招待してタコヤキを作りました。

これからカンガルークラブで活躍してくれそうなお友達の

Ashleyさんも連れてきてくれました。

Ashleyさんには9ヶ月になる男の子の赤ちゃんがいます。

きっとカンガルークラブのみんなと仲良しになってくれると思います。

Heather先生とお別れなのは悲しいけれど、

またきっといい先生がカンガルークラブをサポートしてくれると信じています!


Good luck, Heather!!

Thank you very much!

0 件のコメント: