金曜日, 4月 20, 2007

幼児クラスそろいました~

先週の木曜日から始まった幼児クラス。
前回のレッスンはインフルエンザでお休みしていたT君が
今日は元気に来てくれました!!
保育園のお昼寝起きた後に来るので、大丈夫かな??
とちょっと心配していたのですが、大丈夫でした!!
最初は女の子二人の元気さに圧倒されていて、
じっとたっていたのですが、Touch gameといういろいろな色に
触るゲームをするころには先頭に立って張り切って参加してました~
T君を連れてきてくれたおばあちゃんはとても心配していたんですが、
でも本当に元気に参加してくれたので、心配ないですよ!
これからも楽しくやりましょうね~。

それと、このクラスの女の子二人ともAちゃんなんです。
名前を覚えるのがちょっと苦手なMs.サイカミはいつも二人の名前を
間違ってしまって、本当にごめんね~~。
今年の目標は名前を間違えないです!
いまだに間違えている金曜日のクラスの男の子達の名前も
今年こそは間違えないぞ!
でも、もしまだ間違えていたら、やさしく教えてくださいね~~。

0 件のコメント: