木曜日, 4月 05, 2007

6年生クラスでもイースター!

6年生クラスの子ども達は今年で早4回目のイースター。
卵の色付けも何回もやってきました~。
もしかしてもう子どもっぽいかな・・・と思って、
でも一応聞いてみました「今年もやる?」って。
そしたら、「もちろんやりたい!」との声。
というわけで、今日は6年生のクラスで、エッグカラリングを行いました。
やはり、こだわりがあるのでしょうか?!
本当にきれいにかざりつけていましたよ~。
このクラスだけ登場の赤と紫の卵。
本当にきれいに染まっていました。
その夜の中学生クラス。
2年生になって、文法も難しくなってきて、大変になってきました。
レッスン中は一生懸命なんですが、レッスンが終わると・・・
気が抜けるのでしょうか?!
こんなことして遊んでました~。
このホワイトボードの字を書いたのはMちゃん。
Mちゃんはすごくまじめで、8時のレッスンなのに自主勉強する為に
7時半過ぎには来て勉強してるんです!
だけれど、このホワイトボードの字だけはとにかくこだわりを持って
こんなに上手に仕上げていました~~~。
Mちゃんのちがう一面を見ましたね!

中学生クラスは今年から2クラスです。
それぞれのカラーがあって教えていても楽しいです!

0 件のコメント: