土曜日, 10月 21, 2006

最後のクラスビジット

9月末から各クラスでクラスビジットを行っていました。
けれど、金曜日の幼児クラスだけは先生の都合などにより、
今まで延び延びになっていました。
そして、今日やっとクラスビジットを行うことができました。

レッスンでは今まで練習した虫の名前を復習したり、
その虫を網で捕まえたり、
丸、四角、三角でひよこを作ったりしました。

子ども達はスーザン先生に夢中で、ひよこもとても上手に作っていました~。

スーザン先生とは"See you at the Halloween party!"といってお別れしました。
来週の日曜日にまたスーザン先生に会うのが楽しみですね!

0 件のコメント: