水曜日, 10月 18, 2006

がんばったね、英検!

中学生クラスの子ども達が英検5級をうけました。
リスニングは特によくできるし、文法もしっかりしてきたし
心配は全くなかったんです!
生徒のうちの一人は学校の団体受験をしました。
そこでは試験の後に先生が答えあわせをしてくれたそうです。
その結果はリスニング100%だったそうです!!
すばらしいすねぇ。
100%ってすごいですよね~。だって1こも間違えないんですよ!
みんな着実に実力をつけて言ってくれているので、うれしいです!

日曜日の試験を受けた子達は小学生が多くてびっくりしたと言ってました。
確かにこのクラスの子達も小学生のうちに受けてもよかったんですが、無理しなかったんです。
でも、このクラスの子達はがんばれるので、これからはどんどんがんばってもらおうと思っています。

みんなご苦労様!

0 件のコメント: